banner
ホームページ / ブログ / それは一目惚れでした! ダイアナとブライトの結婚式の写真をお楽しみください
ブログ

それは一目惚れでした! ダイアナとブライトの結婚式の写真をお楽しみください

Mar 10, 2024Mar 10, 2024

発行済み

の上

による

愛は私たちが予想もしない形で起こり、実際に起こると、最終的には魔法のような何かを生み出すことになります。ダイアナそして明るい彼らは今日の私たちの恋人たちです。彼らの甘い物語はあなたを笑顔にします。

彼らの美しい旅は、ダイアナがブライトの注目を集めた家族の行事から始まりました。 ブライトさんはショットを打つ前に、最終的にお見合いを手伝ってくれた兄と話した。 今、彼らは美しい白い結婚式で誓いを交わし、永遠の道を進んでいます。 ダイアナはとても素晴らしい花嫁を作りました、そしてブライトは小洒落た外観を通り抜けました。 彼らはまた、デルタとイボの伝統的な結婚式も行いました。これは文化の豊かな表現であり、もちろん、たくさんの愛でした。 私たちは彼らの結婚式の写真やラブストーリーのあらゆる部分に夢中になっているので、あなたは自分自身ですべての甘さを受け入れる必要があります。

以下で彼らの結婚式の写真とラブストーリーをお楽しみください。

どのように私たちが出会ったか花嫁様より、ダイアナ:

それは兄の妻の誕生日パーティーでした。いつものように、家族や家族の親しい友人が招待されていたため、私は特別なことを期待せずにカジュアルな服装でした。 私が奉仕の義務を果たしたのは、兄弟たちのたくさんの友人たちにいつも仕え、世話をし、彼らの冗談やお互いのばかげたコメントをすべて聞かなければならないことに不平を言っているわけではありません。 決して退屈な時間ではなかったので、私はいつも彼らとの付き合いを楽しんでいたが、彼らの誰も私の注意を引くことはなかった。 しかし、この日は特別でした。 新しい友達がいたのですが、彼は私に気づき、私の知らないうちに兄に電話番号を聞き続けましたが、いつものように兄は拒否しました。

翌年、甥​​の誕生日に私たちは兄の家に集まり、兄は私に再会できるように必ず出席するようにしてくれました。 なんて野心的な人なんだろう! いつものように来客や家族に対応しているときに、兄から電話がありました。 私が彼のところに歩いていくと、笑顔が私をまっすぐ見つめていました。 私は彼に、まるで終わったばかりの悪い関係のせいで、男性と笑ったり話したりするのに適した場所ではないかのように、彼に厳しい目をしました。

ダイアナとブライトの伝統的な結婚式の様子は次のとおりです。

花嫁@dy_annah_プランナー@trinitysignatures補う@dinmadreamローブ@nyore.eroynウェディングドレス@nyore.eroynヘアスタイリスト@sunnybeautysolution@hairclan_ngブライダルスタイリスト@nyore.eroyn写真@save_a_shotweddingビデオ撮影@israelfilmz

伝統的な結婚式

花嫁@dy_annah_プランナー@trinitysignatures補う@dinmadreamヘアスタイリスト@sunnybeautysolution@hairclan_ngブライダルスタイリスト@nyore.eroynブライダルローブ@be_chiq赤いトラッドドレス@be_chiq白い衣装@nyore.eroynグレーの衣装@amyaghomi黄色@powergeleスギナ@nyore.eroynアクセサリー@synach_palaceビーズ@tophertonyjewelry写真@save_a_shotweddingビデオ撮影@israelfilmz

12 年後、永遠に続く! マーシー・ジョンソンとオディ・オコジ王子が結婚記念日を祝う

私たちもあなたと同じように結婚式が大好きです - ぜひご連絡ください!ここをクリックしてください。リアルBNウェディング:http://www.bellanaija.com/tag/real-weddings/Eメール:[メールで保護されています]Webサイト:www.bellanaijaweddings.comインスタグラム:ベラナイジャ結婚式 |#AsoEbiBella のインスタグラム:麻生エビベラツイッター:ベラナイジャ水FB:ベラナイジャ結婚式ピンタレスト:ベラナイジャ水

ワレオラとドートゥンは共通の友人を通じて知り合った - これは永遠の物語です!

美しい始まりの愛のために! ショーナとデイヴィッドの白い結婚式のビデオをお楽しみください