banner
ホームページ / ブログ / J.Loは毎回高価に見える秋のバッグトレンドを着用しました
ブログ

J.Loは毎回高価に見える秋のバッグトレンドを着用しました

Aug 01, 2023Aug 01, 2023

写真:

私を「貯蓄するよりも買い物をする傾向がある 27 歳」から「お金がたくさんあるのでお金に無頓着な 27 歳」に引き上げてくれるような服装を考えているとき、私はいつもこう思います。 *高級ドレッサー、ジェニファー・ロペスに注目してください。 ブルネロ クチネリやラルフ ローレンからエルメスやディオールに至るまで、最も豪華なデザイナー ブランドを定期的に着用している女優兼歌手であるこの女優兼歌手は、お金持ちに見えることについて少しは知っており、よく読んでおり、明らかにインスピレーションの源となっています。

その証拠は、彼女がコニャックとモカブラウンの落ち着いたカラーパレットを着て、スエード、シルク、デニムなどの生地を組み合わせた最新のストリートスタイルの目撃情報にあります。 具体的には、ロペスは茶色のALCブレザーと白いブラウスを着て、ストレートジーンズ、プラットフォームヒール、特大のサングラス、そして私が今まで見た中で最もゴージャスなコニャック色のスエードバーキンを履いていました。 結果? カジュアルな贅沢というと、すぐに思い浮かぶのは、控えめなアンサンブルです。

残念ながら、これほど高級なワードローブの場合、J.Lo のスタイル、特に彼女のバッグを手に入れるにはかなりの代償がかかります。 幸いなことに、今秋はスエード バッグのトレンドがあちこちで流行しているため、大金をあまりかけずに彼女の服装を真似するのが簡単です。 私はJ.Crewの秋に向けた最新のスエードハンドバッグラインから始めて、そこから始めます。 以下のセレクションやその他のスエード バッグを購入してください。

写真:

ジェニファー・ロペスについて: ALC ブレザーとトップ。 エルメスのバッグ。 アズリー スモール エメラルド コラム チャーム ($1510)、ヘビー ラージ サークル リンク テクスチャード チェーン ($9560)、ライオン ブラック オニキス アミュレット チャーム ($3200)

秋にぴったりの J.Crew のシックなスエード ハンドバッグを購入:

スエード ハンドバッグをもっと見る:

リフォーメーションはスエードのハンドバッグを発表し、今では大きなトレンドになっています。 偶然? そうではないと思います。

このタバコシェードはとても西洋的でシックです。

最後に、キャンバス地ではない、ペン汚れだらけのキャリーオール。

事実上、ニューヨーク市オフィスの WWW 編集者は全員、少なくとも 1 つの色またはサイズのこのバッグを所有しています。

簡単です。

私はAmazonのセール品が大好きです。

それだけの価値はあると誓います。

ゴールドのチェーンがこのバッグを衝撃的に高めました。

この素晴らしく静かな高級バッグがたまりません。

おしゃれな人のお気に入り。

このショルダーストラップを使用すると、重い荷物を運ぶのがはるかに快適になります。

素晴らしくシンプル。

Altuzarra のカルト的な人気を誇る籐トートの秋バージョン。

トートバッグは大きければ大きいほど良いです。

私の母は何ヶ月もこのバッグを求めていました。

ラルフ ローレンが一番よく知っています。

ジェニファー・ロペスについて: