banner
ホームページ / ブログ / 乗客がデルタ航空のサブレディットに細断された荷物の写真を投稿
ブログ

乗客がデルタ航空のサブレディットに細断された荷物の写真を投稿

Jan 29, 2024Jan 29, 2024

デルタ航空のサブレディットは、ヨーロッパに向かう途中で預け入れ荷物が細断されたと誰かが発言したことで大騒ぎになった。

ユーザー名Time_Wall1561を持つ人物は日曜、レディットへの投稿で、「デルタ航空/エールフランスが預け荷物を返してくれた様子。すべてがなくなっている」と述べた。 投稿には、真ん中に大きな裂け目があり、めちゃくちゃになった青と黒のバッグのように見える写真が含まれていました。

「残ったのはエアタグだけだった」とレディットのユーザーはフォローアップの投稿で書いた。

同プラットフォーム上の他の投稿では、レディットユーザーはデルタ航空とエールフランス航空でアテネに旅行中にバッグが破損したと述べた。 さらに、彼らは現在「家から6100マイルも離れたところに、下着1枚で30日間放置されている」とも付け加えた。

「彼らは私に引換券ではなく、新しい素敵なバッグをくれました。返金されることを願っていますが、領収書はすべて保存しておきました」とTime_Wall1561さんはバッグの失態に関するフォローアップ投稿で述べた。

デルタ航空はエールフランスを提携航空会社の一つとして挙げています。 Redditユーザーはフライトがいつ行われたかを明らかにしておらず、インサイダーは独自にフライトの詳細を確認することができなかった。

それにもかかわらず、r/delta サブレディットの人々は、写真のバッグの状態とその損傷具合にショックを受けました。

「あれは飛行中ずっと飛行機の外にぶら下がっていたんですか?」 ある Reddit ユーザーはコメントで 500 回以上賛成票を投じました。

他のコメント者は、荷物タグがどういうわけか無傷でバッグのハンドルにぶら下がっていることに驚いていました。 そして、どうやって袋をこれほど徹底的に細断することができるのか疑問に思う人もいます。

「そのバッグはティッシュペーパーでできていますか?」 ある人が尋ねました。

Time_Wall1561 さんは、「耐久性に優れた丈夫なバッグでした。今ではキーワードがキーワードになっています」と答えました。

細断されたバッグは、手荷物を預けようと考えている人にとっては正当な警告にもなりました。

別のレディットユーザーは、「うわー。ひどいですね。でも、ダッフルバッグやバックパックのような柔らかいバッグは決して預けないという、私がいつも守ってきたルールを裏付けるものです」と述べた。

デルタ航空とエールフランスの代表者は、通常の営業時間外にインサイダーからのコメント要請に応じなかった。

次に読む